GC使用に関する動画が上がりました!

タイトルにある通り……….
なんと  GCを利用した感想が現地の方のYoutubeチャンネルにて投稿されました。

 

何本かの動画で紹介され、本日から数日に分けて1本ずつ紹介させていただきます!

 

タガログ語のため、簡単ではありますが翻訳していただきました。
紹介動画と共にご覧になってください!

 

http://www.youtube.com/watch?v=zxPpuyZYZlY (別ウィンドウで開きます)

 

題名 Calamansi   ※カラマンシーとは東南アジアで広く栽培されている柑橘類の一種です

 

-----------------------------------------------

 

【訳】
知人からGCを貰いました。
それをカラマンシーの2つの畝に試して見ました。
このところにGC肥料を試しました。

 

たいへん効果がありましたので、こちらの方にも撒きました。
ですから、この一帯は、生育は良い状態です。
向こうの方は、すぐにGCを与えなかったので、まだ小さいです。

 

目に見える効果としては、GCを与えてから15日目に、
新しい葉っぱが出て来ることです。これはたいへん嬉しい事です。

 

1ヶ月に一回、ビタミンとして、与えています。
このカラマンシーは、約1年目ですが、来年には、収穫が出来ると思います。

 

#水稲の方はどうですか?
(質問に答えずに)この木は、GCを与えたことで、大きくなっていますね。

 

#水稲の方はどうですか?
(質問に答えずに)、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

以上です。

 

 

 

■■■ネオエネジャパン株式会社■■■
〒981-3624
宮城県黒川郡大和町宮床字妖女鬼沢2-4
URL https://neoenej.com/
TEL 022-725-6547
FAX 022-797-7345

 

 

 

 

 


<<
>>