GC使用に関する動画紹介! 第➁弾

今回は水稲にGCを使った現地の方の感想を翻訳・動画と共にご紹介させていただきます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ndqvnw8Z63c&t=2s

 

-------------------------------------------

 

左右に2つの水稲のサンプルを置き、GCを使用したもの、そうでない物の違いについて語っています

 

GCを使用した方は、根が長くなっていますし、稲穂の部分が長くなっています。
そして、見てわかると思いますが、GCを使ってない方は、直ぐに乾燥してしまいます。
GCを使用した方は、体長が長いです。
GCを使用した方は、 幹が太く硬いです。
使用してない方は、幹が細いです。

 

#GCを使った方は、体長も大きいです
その他には、GCを使用しない時には、殺虫剤を3回使用していましたが、
GCを使用したものには、1回だけしか殺虫剤を使用しませんでした。
その訳は、茎と葉が硬くしっかりしているからです。

 

#話が茄子についてに変わります。
茄子にGCを使ってみたのだけれど、これを使うと、茄子のねじれが改善されます。
ねじれる茄子が、GCを使用するとほとんどなくなります。
又、実がなるのが早くなります。

 

以前は、収穫するまでに、55日から60日かかっていましたが、
GCを使った今回は、50日以前で、収穫が出来ました。

 

1,000本の茄子を植えて、最初は、25Kgで、最高に取れたのが130kgです。
26,000ペソの売り上げがありました。

-------------------------------------------

 

成果が目に見えて出てくれる喜びを動画にしていただけるのはとっても嬉しいことです…(´;ω;`)

 

 

■■■ネオエネジャパン株式会社■■■
〒981-3624
宮城県黒川郡大和町宮床字妖女鬼沢2-4
URL https://neoenej.com/
TEL 022-725-6547
FAX 022-797-7345

 

 

 

 

 

 


<<
>>